Toshihiko Shiokawa, Tokyo-based jazz guitarist
東京、関東圏を中心に活動するジャズギタリスト 塩川俊彦が演奏スケジュールなどを更新しております
DATE: 2005/11/15(火)   CATEGORY: 日記
サイン貰っちゃいました
232114112005.jpg


先日、「Teruo Nakamura & The Rising Sun Band」のライブを観に行ってきた。
NY在住のベーシスト、中村照夫さんのバンド。
中村氏のメンバーやオーディエンスに対する愛情が伝わってくるような、音楽的にも自由な感じの素晴らしいライブ(まじで!)だった。
で!!
バンドのギタリストのBarry Finnertyさんの教則本を会場で手に入れちゃいました。
英語力不足の自分にとってはギター教材である前に英語教材だったりしますが、かなり面白いです。
サインもして頂いてゴキゲンです。
「キーはCでしか書いてないけどエニーキーで出来るように頑張ってね、何より練習を楽しんで!」って。
はい、もち頑張りまっす!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/11/03(木)   CATEGORY: 未分類
本日
本日は千駄木DJANGOにて久々にリーダーセッションやります。
お時間ある方、是非遊びにきてくださいね!

今日はその前にベースの玉木君の企画で明大の学園祭に出演してきます。
天気もいいし学祭気分をしっかり堪能してこようかなと。

行って来まっす。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © Toshihiko Shiokawa, Tokyo-based jazz guitarist. all rights reserved. ページの先頭へ