Toshihiko Shiokawa, Tokyo-based jazz guitarist
東京、関東圏を中心に活動するジャズギタリスト 塩川俊彦が演奏スケジュールなどを更新しております
DATE: 2006/05/06(土)   CATEGORY: 未分類
連休です
都内は道が空いていて快適です。
実家にも帰りたかったんだけど、忙しいもんです。
まあ良いことだな。

連休の前半は「The Fascinations」のレコーディングに参加。
9時40分に起きる生活が何日か続く。
1日も寝坊しないでよかった~。
って目標低いか?
体力勝負だったけど予定より早いペースで無事終了!
達成感が気持ちいです。

4日は横浜の某呑み会に参加。
いやー、人がたくさんいて楽しかった。
電車で出かけると心置きなく呑めて最高です。

5日は「tremolo55`」サギ氏と久々に再会。
軽くゴハン食べた後に、サギ氏;NYチーズケーキ、しおかわ;ティラミスタルトを食べながらお互いにいろんな近況報告。
話をしているうちに、なんか昔から言ってた事が現実の仕事になってきてる事を実感して感動した。
頑張るさ~。

その足でリリー婦人(黒船レディと銀星楽団)宅へ譜面を受け取りに。
銀星もついに2作目制作します。
着々とレコーディング準備に入ってます。
秋頃には完成するかな?

まー、年内はこのまま突っ走る運命でしょう。
頑張ります。
そしてギターを買います。。。!多分。



[ TB*0 | CO*1 ] page top
Copyright © Toshihiko Shiokawa, Tokyo-based jazz guitarist. all rights reserved. ページの先頭へ