Toshihiko Shiokawa, Tokyo-based jazz guitarist
東京、関東圏を中心に活動するジャズギタリスト 塩川俊彦が演奏スケジュールなどを更新しております
DATE: 2006/07/16(日)   CATEGORY: 未分類
本郷gout
でベースの玉木君リーダーのライブでした。
そして。
私事ですが、本日(7/15)31歳になりました。
わーい。
玉木、あっこちゃん、ふくぞうさん、同席していたお客さん、祝ってくれてありがとう!

今年はほんとにいろんな方々に祝っていただいて。
超嬉しいです。
なんか照れくさいんですが素直に幸せ感じてます。
ありがとぉ!



[ TB*0 | CO*7 ] page top
DATE: 2006/07/08(土)   CATEGORY: 未分類
黒船rec.とか
6月終わりから「黒船レディと銀星楽団」レコーディングしてました。
現在、ラフミックスの段階で何度となく聴き返してるんだけど、かなり手ごたえアリなのです。
レコーディング自体ほんと楽しかったし、それが音に出てると思います。
エンジニアさんにもスタジオにも恵まれたし、さらに今回はゲスト陣が多彩で。
一曲ごとに必然的に参加して欲しいミュージシャンがいたんだけど、実際に合計4日間のレコーディングに日替わりで参加して頂いているうちに、ライブで何度となく演奏している曲がグレードアップして録音されていくわけです。
まさかこんなに豪華な雰囲気になるとは...!
良い作品になりそうです。
秋頃完成の予定です。


昨日は用賀キンのツボにてリーダーライブでした。
たくさんの方にご来場頂きありがとうございました。
ライブ居酒屋というこのお店、その名のとおりで。
リハが終わって椅子に座ればすっかり居酒屋モードです。
危うく演奏しに来ていることを忘れそうになるほどに和みます。
の割りには1stは堅かったかな?
リズムの事など課題はありますが、バンドがサウンドする感じをつかめたのではないかなと思います。
次回は8/2千駄木DJANGOにてギタートリオ、8/4狛江add9thにてオルガントリオ+ボーカルです。

[ TB*0 | CO*3 ] page top
Copyright © Toshihiko Shiokawa, Tokyo-based jazz guitarist. all rights reserved. ページの先頭へ