Toshihiko Shiokawa, Tokyo-based jazz guitarist
東京、関東圏を中心に活動するジャズギタリスト 塩川俊彦が演奏スケジュールなどを更新しております
DATE: 2005/07/30(土)   CATEGORY: 未分類
四谷アトレ
今日(29日)は四谷の駅ビルでフルートの太田朱美さんとデュオ。
朱美ちゃんの音楽性の高さには毎度脱帽です。
隣でソロを聴いてるといろんな景色が見えてきたりなんかして。
気が付いたら共演は半年振りで2回目くらいなんだけど、なぜか久し振りな感じもせずばっちりです。
いや~、めっちゃ楽しい♪
しかし良い管楽器奏者はみんなそうだけど、一音一音の表情のつけ方がほんとに多彩だな~と感心。
ギターの表現に応用できるようにしようっと。

ちょっと前ですが私、30歳になりました(お祝いしてくれた方アリガトウ!)。
やりたい事とかそのためにやるべき事は盛り沢山なんだけど、特に焦る気もせず、かといってダレる訳でもなく。
なんとなく地に足付けられるようになってきたかな、という気がしてて、ちょっと楽になったような気がするから不思議なもんです、30歳。
頑張るぞ~!





[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Toshihiko Shiokawa, Tokyo-based jazz guitarist. all rights reserved. ページの先頭へ