Toshihiko Shiokawa, Tokyo-based jazz guitarist
東京、関東圏を中心に活動するジャズギタリスト 塩川俊彦が演奏スケジュールなどを更新しております
DATE: 2005/12/19(月)   CATEGORY: 未分類
先週の話ですが
David Sanbornのライブを観にブルーノート東京へ行って来ました。
実はあんまりちゃんと聴いた事なかったんだけど、やはり素晴らしかった(!)
いろんなところで流れているし何度となくあの音色は耳にしてるけど、生で聴くとほんとすごい。
破裂するような音色というか、めちゃくちゃ気持ちイイです。
すこーん!と脳天の上空5000mぐらいまで突き抜けていく感じ(意味不明)。
勇気づけられる音です。
事前に最近のアルバム(『Closer』)を購入して予習。
この中からも数曲演奏してました。
今回来日したメンバーはアルバムとは違うけど、すでにヨーロッパツアーもしてきた後だそうなのでバンドも良かったです。
Don Alias(per)とTerreon Gully(ds)のコンビネーションがばっちりだったなぁ...
良いパワーをまた貰いました。
自分も人にパワーを与えられてるといいんだけどなー。
ガンバロウ。


page top
Copyright © Toshihiko Shiokawa, Tokyo-based jazz guitarist. all rights reserved. ページの先頭へ