Toshihiko Shiokawa, Tokyo-based jazz guitarist
東京、関東圏を中心に活動するジャズギタリスト 塩川俊彦が演奏スケジュールなどを更新しております
DATE: 2005/12/31(土)   CATEGORY: 未分類
〆です
今日(30日)は逗子の‘黒門酒処‘にて演奏。
今年の仕事納めです。
いつもパパさん、ママさんがほんとに暖かく迎えてくれます。
カレーごちそうさまでした!

リーダーは玉木勝(ベース)、ビブラフォンは臼井麻意子。
いつもと立ち位置を変えたらなんか音が溶けずにキモチ悪いんで、試行錯誤していたら全員が全員の音を自然に聴ける(僕だけかも??)いい位置を発見。
いつも当たり前に同じ位置で演奏するシチュエーションもあるけど、こういうの大事だなと思いました。
1ステージ目はちょっと堅かったかな~。
2ndは良い感じになりました。
自分の役割を踏まえた上で全体のサウンドのバランスが自然に取れた、というか。
しかし自分譜面が全然強くなんないです。
今年の目標だったけど来年も引き続きがんばろう。

今年もいろんな人にお世話になりました。
来年もどうぞ宜しく!!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Toshihiko Shiokawa, Tokyo-based jazz guitarist. all rights reserved. ページの先頭へ