Toshihiko Shiokawa, Tokyo-based jazz guitarist
東京、関東圏を中心に活動するジャズギタリスト 塩川俊彦が演奏スケジュールなどを更新しております
DATE: 2006/01/05(木)   CATEGORY: 未分類
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します!

ようやく今日から始動です。
といっても予定は何も入れずにこれを書いたりホームページを更新したり、あとは練習ですな。
こういう日を積極的に作るのは重要かなと。
昨日まで長野の実家に帰省してました。
今年は東京も寒いけど長野はやっぱり寒いです。
行きの高速で長野に近づくにつれて夜空がどんどん大きくなり、星が近くなる感じです。
夜が本当に静か(昼も静かだけど)で、しん、という音がします。
いい所に産まれ育ったなーと思います。
家族と酒呑んで食べて寝て、よく遊んできました。
まさに`priceless`ですね。

さて、今年の目標はズバリ(←最近言わないか?)「英会話」です。
昨年、何度か来日したミュージシャンと話をする機会がありましたが、
「ん~、ゆーべりーぐっど!さんきゅー!」みたいな感じで。
流暢に喋る自分を想像(妄想?)してみると楽しいです。
現実にしたいのですよ。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Toshihiko Shiokawa, Tokyo-based jazz guitarist. all rights reserved. ページの先頭へ