Toshihiko Shiokawa, Tokyo-based jazz guitarist
東京、関東圏を中心に活動するジャズギタリスト 塩川俊彦が演奏スケジュールなどを更新しております
DATE: 2006/08/06(日)   CATEGORY: 未分類
狛江add9th
なんかやりたいねーと諸岡君と話をして早数年。
第1回目のオルガントリオでしたが、すごく楽しかった。
今泉君とは以前に何度か共演させてもらって以来ずっとやりたかったんだけど、なかなか予定が合わなくて。
満を持して、て感じです。
神田さんとは今までドラム、ベースがいない編成が多かったけど、今回ブッキングしてよかった!
諸岡君のツマミひねりまくり攻撃も炸裂しつつ。
Stella By Star Lightでフリーに突入したりしつつ(ロニー&田中くん飛び入りサンクス)。
終了予定時間をオーバーしてマスターから「ゴメン、そろそろ...」というメモが回ってきたりもしつつ(マスターごめんなさい)。

このメンバーで新たに活動展開したいなぁ。
うん、是非やります。
たくさんの方に来て頂きほんとに感謝です。ありがとうございました!



スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

吉岡大輔 | URL | 2006/08/07(月) 00:00 [EDIT]
狛江近いから遊びに行きたいな

今度やるとき教えてちょ

共演もそのうちやろう

しおかわ | URL | 2006/08/07(月) 00:15 [EDIT]
>愛子様
その後歯は大丈夫ですか?
ぼくも親知らずを3本抜かなければ...
次回未定ですが、マスターにお伺い立ててみてやらせていただこうかなと思います。

>吉岡大輔様
おー、だいちゃん。
共演是非!!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Toshihiko Shiokawa, Tokyo-based jazz guitarist. all rights reserved. ページの先頭へ