Toshihiko Shiokawa, Tokyo-based jazz guitarist
東京、関東圏を中心に活動するジャズギタリスト 塩川俊彦が演奏スケジュールなどを更新しております
DATE: 2006/08/18(金)   CATEGORY: 未分類
デュオ
昨日はボーカル井手理夏さんと能見台ぐりふぉれ屋でデュオ。
どの楽器と一緒に演奏してもそうだけど、デュオは難しくてしかも楽しいです。
このユニットも3回目だけど、これは楽しい♪
お互いリードしあうところが良いバランスで成り立ってるんじゃないかなと思います。
次回も楽しみです。
お越しくださった皆さんありがとう!

帰りに楽器を撤収して車を取りに外に出ようとすると雨がぱらぱら。
傘もなく走り出すと雷とともに土砂降りに。
夏の夜土砂降りの中全力疾走です。
夏らしくて良いですね、ハイ。
「帰ったらすぐシャワー浴びて着替えてカゼひかないようにね!」
ときょーこさん。
ほんとに暖かいお店で好きです。

帰り道は雷がすぐ近くに落ちまくっているのがわかり、夏を満喫どころではなかったけれど。。。

[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

愛子 | URL | 2006/08/18(金) 13:24 [EDIT]
車に乗ってて、雷って怖いですよね。
フロントガラス前面に、稲妻が走るのが見えてね。
車は安全と言うけれど、稲妻が走ったとたんに、体がビクッとしますよね。

しおかわ | URL | 2006/08/19(土) 06:56 [EDIT]
いやー、ほんとに間近にズドンズドンと落ちるのでさすがにびっくりです。
雷とか夕立は、実は結構好きなんですが、身の危険を感じるほどの雷は久々です。
自然の力はスゴイですね!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Toshihiko Shiokawa, Tokyo-based jazz guitarist. all rights reserved. ページの先頭へ