Toshihiko Shiokawa, Tokyo-based jazz guitarist
東京、関東圏を中心に活動するジャズギタリスト 塩川俊彦が演奏スケジュールなどを更新しております
DATE: 2006/11/30(木)   CATEGORY: 未分類
ひさびさ
久々更新です。
銀星楽団レコ発@7th Floor お越しくださった皆さん、本当にありがとうございました!
最高のシチュエーションでレコ発イベントができたと思います。
大編成、楽しいね。
また是非やりたいな。
一回といわず年に何回か。
ここ最近、レコーディングしたことが次々に形となって体感できることにすごい充実感を感じます。
次は史ちゃんの地元、富山へ遠征です。

昨日は恵比寿サンマリノでの中村照夫さん(b)のライブを観に。
3曲ぐらい飛び入りさせて頂きましたが、あまりに強力なリズムセクションに緊張して身長5mmぐらいにちっちゃくなってました。
はー。
どうやったらあんなに大切に演奏できようになるのかな。
濃厚なライブを体感できて、しかも参加させて貰えて幸せでした。
ギターの渥美幸裕に偶然にも久々に会えて嬉しかった。

今日は駒込FlatFiveで宮園ゆかりさん(vo)とDUOです。




スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Toshihiko Shiokawa, Tokyo-based jazz guitarist. all rights reserved. ページの先頭へ