Toshihiko Shiokawa, Tokyo-based jazz guitarist
東京、関東圏を中心に活動するジャズギタリスト 塩川俊彦が演奏スケジュールなどを更新しております
DATE: 2005/06/06(月)   CATEGORY: 日記
プロフィール
某仕事(?)で必要になり、自分のプロフィールを書いた。
尊敬する人や趣味など人柄がわかるような項目も、とのことだったんでホームページのプロフィールに更に手を加えてみたけれど。
なんかこう、自分の好きなのはこれです!って言い切っちゃうのってどうも苦手です。
曖昧にしておきたい訳ではないんだけど限定させちゃうようで忍びないというか。
これのこういうところが好きで自分にとってこういう部分で影響を受けた訳で云々...て言いたいんだけど、そしたらお茶でも飲みながら話すかね?って感じで。
尊敬する人も好きな音楽もたくさんあるのでたくさん書いちゃえばいいんだろうな。
趣味も然り。
趣味って言うほどハマってるかというとそうでもないかもしれないけど好きな事なんだからいいでしょ?ぐらいなもんです。
いろいろ考えてたらえらい時間かかってしまいました。
プロフィール作成。
暫定です暫定!


[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Toshihiko Shiokawa, Tokyo-based jazz guitarist. all rights reserved. ページの先頭へ