Toshihiko Shiokawa, Tokyo-based jazz guitarist
東京、関東圏を中心に活動するジャズギタリスト 塩川俊彦が演奏スケジュールなどを更新しております
DATE: 2009/03/03(火)   CATEGORY: 未分類
ご報告です
皆様にご報告です。
すでにご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、塩川はこの度、3/27の阿佐ヶ谷バルトでのライブを最後に、黒船レディと銀星楽団を離れることとなりました。
今後の自分の活動の方向性を考え、史ちゃん、ゆりさんと相談の上、このような判断に至りました。
実に6年間という長い間、活動を共にさせていただきましたが、ここまでやってこれたのも一重に皆様お一人お一人にご協力いただけたからこそと思っています。
本当にありがとうございました。
今後は、自分のやるべきことを深め、音楽に更に励んでいきますので、今後ともお付き合いの程、どうぞよろしくお願い致します。
そして引き続き、黒船レディと銀星楽団を応援して下さいます様、お願い致します。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Toshihiko Shiokawa, Tokyo-based jazz guitarist. all rights reserved. ページの先頭へ