Toshihiko Shiokawa, Tokyo-based jazz guitarist
東京、関東圏を中心に活動するジャズギタリスト 塩川俊彦が演奏スケジュールなどを更新しております
DATE: 2009/03/24(火)   CATEGORY: 未分類
明日は
モーションブルーヨコハマにてクラリネットの益田英生くんとデュオです。
ぜひぜひお越し下さい。
只今曲順考え中です。
デュオだと1曲短くなるので、必然的に曲数は多くなり、あーでもないこーでもないと並べ替えては崩してます。
今回は益田くんのレパートリー6割、僕のネタ4割くらいでしょうか。
スイングジャズでよくやる曲、スタンダード、それぞれお互いが好きなミュージシャンの曲…。
まー、一貫性はあまりないですが(^^;)今回は好きなもの何でもやろうという感じですね。
先日、都内某所でリハーサルをしましたが、なかなか面白いサウンドになっていると思います。
素敵な空間ですのでロケーションを楽しみにくるだけでも損はないのでは…?な~んて。

6:30PM~/8:30PM~
Motion Blue Yokohama
http://www.motionblue.co.jp/
塩川俊彦(gt) 益田英生(cl) Duo
チャージ無料です!

[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Toshihiko Shiokawa, Tokyo-based jazz guitarist. all rights reserved. ページの先頭へ