Toshihiko Shiokawa, Tokyo-based jazz guitarist
東京、関東圏を中心に活動するジャズギタリスト 塩川俊彦が演奏スケジュールなどを更新しております
DATE: 2010/08/16(月)   CATEGORY: 日記
よく歩いたー。
名古屋DOXY、大阪Mister Kelly`s無事終了しました。
お越し下さった皆さん、楽しんでいただけたでしょうか?
ほんとに感謝感謝です。
名古屋のお客さんはほんとに皆さんあたたかくてノリが良くて、毎回良いパワーをもらいます。
ステージと客席の間になにか行き来するモノを感じられるのは幸せな瞬間なのです。
大阪はFascinationsでは初、というか僕もほぼ初めてだったので少々緊張しましたが、こちらも良いお客さんに恵まれて楽しいライブでした。
Mister Kelly`sさん、音も雰囲気も良くて最高です。
また是非来たいなぁ。

今回ギターがいつもと違います。
先日、Epiphoneが炎天下で車移動中にネックジョイント部がやられたらしく、二十歳のときに購入したYAMAHAのフルアコを出動させました。
久々にちゃんと弾き込んでみるとなかなかいい音で鳴ってくれます。
さすが世界のYAMAHAです。しばらくコレでいきます。

京都で2泊お世話になり、明けた15日は4~5時間歩いて京都観光&お土産購入。
かなり土地勘身に着けて帰ってきましたぜ。
一歩知ると一歩好きになりますな。京都LOVE。
名古屋・大阪でのんびりできなかったのが残念。
次は食い倒れたーい!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Toshihiko Shiokawa, Tokyo-based jazz guitarist. all rights reserved. ページの先頭へ