Toshihiko Shiokawa, Tokyo-based jazz guitarist
東京、関東圏を中心に活動するジャズギタリスト 塩川俊彦が演奏スケジュールなどを更新しております
DATE: 2005/07/11(月)   CATEGORY: 未分類
吾妻光良&THE SWINGING BOPPERS
渋谷クラブクアトロに行ってきました。
昨年吉祥寺スターパインズカフェで観て以来2度目の吾妻さん体験です。
歌もギターもグレートです、ほんと。
倒れそうなハイテンションで豪快にギターを弾き、シャウトする姿は満席の会場を一気にハッピーな世界に持っていきます。
人生とか生活すべてをそのまんま唄っているような感じだな。
ピュアなハートがビシビシ伝わってくる訳ですよ。
去年観にいったときも全くそうだったけど、オープニングで吾妻さんが登場してガキョーンてギターを弾いた瞬間、感動で涙を浮かべて大笑いという状態。
8管のホーンセクションも圧巻。
リズムセクションも含めメンバーの皆さんの、音楽への愛情というかまっすぐな熱い想いが伝わってくるようなステージでした。
今も、そして10年20年経った時もこんな姿勢で音楽をやっていたいよね!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Toshihiko Shiokawa, Tokyo-based jazz guitarist. all rights reserved. ページの先頭へ